キッチンに変化

なんか、visaカード関連のポイントが溜まっていたので楽天のポイントに移行して、買い物した!

届いたの。

image

届いてうれしいけど、開けてため息。設置するパワーがない・・・(苦笑)。
頑張るのよ、自分!!

と、奮いたたせて、、、設置したよ!

20161019-2

この掃除のしやすさが望みだった!

20161019-3

他にも自動で停止できる機能や、グリル使用中のブザーとか期待の機能がいろいろ!今のガスコンロじゃ、普通なのかもしれないけれど12年使った先代にはなかったぜ(笑)。

先代のものは壊れたわけじゃないですが、まず一発で点火してくれないのとグリルが狭いのが不満だったのよねー。
グラタン皿とか入らないのが多い。これでグリル料理が楽しめるか?

でも2週間前にはまさかコンロを買い替えるなんて思ってなかったな・・・。無計画だな。ほんと。今必要なのは自転車かもしれないのに(笑)。あとは電子レンジも20年選手なので最初はそっちを探してたんだけれど。オーブンレンジにするかどうかで結論が出てない。どれほどのスペックにするかはお財布と相談じゃん?

買ったのはコレ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。