パリの小さなアパルトマン

「インテリア参考本」というカテゴリーを埋めなくてはいけないという理由から再三紹介するこちらの本。


「パリの小さなアパルトマン」

発売してからかなり経っているものですが、いまだ人気のようで私のブログからリンクして買ってくださる方も多いです^^

この本の気に入ったところは、本当に小さな部屋も載ってることですかね。
20平米程度のお部屋がいくつかあります。

そして、デザイナーやイラストレーターのお部屋が多く、自宅で仕事している身としてはあれこれ参考にしたくなってしまうこと(笑)。
コンパクトな都市住まいってとこですかね。

面白いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。