日差しがまぶしいデスク・・・

グズグズした天気から一転、晴天続きでご機嫌です(笑)。
雨だとたいだい、気分落ちてるし・・(苦笑)

さて、窓側にデスクを向けて仕事をするようになったのは、夏。
この窓はほぼ真南に向いてます。

夏は太陽が高いので、気にならなかったんですが、秋も深まり太陽が傾いてくると日差し入ってくるねー。
PCモニター、逆光で見えませ~~~~ん!

で、今は午前中はこんな状態。

20161019-6

シャワーカーテンで覆ってます。
やっぱりブラインドつけようかな。

カーテンはあまり好きじゃないんですよね。もっさりして。

しかし、メカっぽい部屋だよね。これが私のライフスタイルだからいいんだけど。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。