無印の木製トレー

今日は起きたら腰痛の予感・・・。
私はいわゆる腰痛持ちということではなく、PCばかり使う仕事の割りには悩みはないんですが、ごくたまにこういうことが・・・。
3年くらい前にもギックリっぽい状態になったからな~。
今日は安静にしてようっと。

しかし、朝からどこか悪いと気分も落ち込みますねええええ。はあー。

さて、気を取り直して、

今日捨てたものの中に、無印の木製トレーがあります。
以前も記事にしたことあるんですが、端が剥がれてきてしまったので。

20160714-

剥がれてしまった訳は、油系の液体をこぼしたときに、洗剤つけて水洗いしてしまったからなんですけどね。
剥がれてもずっと使ってました(笑)。
軽くて便利なので。
シンク上の棚に立てて収納してあって、食事を運ぶのに大活躍でした。
ただ、32×24cmってサイズ感が微妙なのですよね・・・。
和食など小鉢などを複数使う料理だと全部乗りません(笑)。
大きいサイズのも持ってるのですが、そっちはそっちで大きすぎる・・・。
(何基準のサイズ設計なんだろ・・)

今出ている角型トレーの方が適当なサイズだと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。