モヤっとする~

この数日、仕事でどうも調子が悪くて、あれこれ放棄していたらすっかり生活環境が悪循環化してる~。

ただ、それは結果として実感したことで、昨日までは何が問題なのかもよくわからないまま走り続けて、すっかりクサッてました(腐女子化したわけではない)。

秋で涼しくなったこともあって、まずはイケてないファッションの見直しを始めるかとまずは衣替え。

服がひと段落したところで、クローゼットに空き引き出しが出来そうなので何を仕舞うか考えだしたら、この前買った棚の周辺を本格的にいじる気になって・・・・。

そこからまたいらない雑誌とか仕事に必要な書類を整理しなくては・・・となり。。(←今ここ)

なんだかすごく「悪循環」していたことが発覚しました(笑)。

そこで、この写真。

20151004

無印のキャスター付きボックスなんですが、まだ買って数ヶ月なのに、しなってしまいました。
キャスターでスイスイ移動できることが目的で買ったのにコレはないでしょ!
しかし、まあ本を入れたのが重さに耐えかねたということで仕方ないのだけれど、商品詳細を見ると耐荷重10キロか・・・10キロは超えてないと思うのだけど・・・。入れ方のバランスが悪かったみたいですね。本を片側に立てて入れて、半分は書類だったんで。
これから使う方は気を付けてください~!

なのでこの箱は引退することになりました。高かったのに・・・。

もう1つの洋服を入れている方は中身が軽いから問題なく使っています。
最初に買った幸せな箱の方

さて、モヤモヤを解消するべく、このあと書類をやっつけます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。