また届いた!

また買ってしまいました!そして届きました。
こんなにモノ買うのは久しぶりだ・・・(笑)

20150919-1

椅子です。

20150919-2

組み立ては簡単とのことだけど、案外細かいな・・・。
ジョギングに行こうと支度していたところに届いたけど、
ええーい、開けたついでだ!やっちまえ~~~!
私には「先延ばしぐせ」という悪習があるのだ。とにかくすぐやるようにすれば自らを苦しめることはなくなるのだ!!!

すぐやる!

20150919-3

で、正味20分で完成!

これで、立ち上がる時に足を椅子脚にぶつけなくてすむぞ!
痣が減るぞ!(え?)
高さが調整できるから、職業病の肩こりや腱鞘炎や寝違えみたいなのも軽減できるぞ!(期待)

ちょっとだけ、赤色の椅子があればよかったな~っとは思ったけれど。
なんか大人色になったってことで。

買ったのはコレ


GART ACO (アコ) オフィスチェア ベージュ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。