40円?なノートにアイデアを書きためる予定(なんの?・笑)

今日は首が痛いです・・・・。
ちょっと仕事に集中し過ぎると、体が固まってくるのでしょうか、血行が悪いのかな。
寝違えたような症状なんですが、朝起きたときはそうでもなかったんですよね。
3時間くらいしたら、すっかり首が回らなくなっていて。なんだろ、、ほのかに腰痛の予感もします。
今日は、秋晴れでしたがジョギングもお休みし、養生してます。

土日と仕事で切羽詰まった状態だったからかな・・・。フリーランス生活の悲しいところ、事実上休み不定期な感じ。
なんて未練たらしく書き綴っていても休めることでしか治らないわけだからしゃーない。

さて、先日スーパーの文具売り場で見つけたこのノート、40円でした。

20150914

もうすっかり字を書かない生活になっているわけですが、ここしばらくは字が書きたくて(笑)。
ちょっとアイデアメモ用に買ってみました。紙質はそれほど良くはないですが、私はそのくらくのノートの方が気楽に書けて好きです。

なんてったって、自分でも後から読めないくらいの乱筆ですから。

けど、今、書道なんかやってみたいんですよね・・・。
字が上手くなるというより、精神が落ち着きそうだから。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。