届いた!

買ったものが届きました!
組み立てました!!

20150911

棚です。

ちょっといきなり無骨な雰囲気になったな~っと思ったのですが(いきなり異質な感じ?)、まあそのうちなじんでくるでしょう。

PCと一緒に買ったディスプレイの置場を作りたかったんですよね。
デスク置きのままでもよかったんですが、デスクを他の作業にも使いたかったからフレキシブルに使えればいいな~っと。

当初の目論見では、この上に今はテレビ替わりとして使っている旧PCを置くことも考えていたのですが、案外高さがあって、棚板の配置がうまくいかないのと、あまりにもPC専用棚になってしまって、かっこ悪いオフィスみたいでちょっと嫌だったのと、テレビ位置としては見づらかった・・・・ので、それは窓際の元の位置に戻しました。

上に積んでる道具箱とかもうちょっと考えよう。

買ったのはコレ。
http://www.dinos.co.jp/p/1316900256/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。