平日ですが軽くオフ

昨日の月曜。思いっきり週明けですが、私は軽くオフ♪
あれ、金曜もそんな感じだったような(笑)

あたたかく、、、いえ暑くなりました・・・・。
昼時にちょっと外へ出たので、お日様サンサンとあびて、すっかりビールが飲みたくなってしまったので解禁!

201500428

窓辺でお外の緑を眺めるの図。

このところ、夜まで仕事してしまって(苦笑)、遅寝遅起・・・。
別に仕事量が多いでなく、タイトなスケジュールでもなかったんですが(調整可能だし)
なんだか始めると一気に片付けたくなってしまう性格なんですよね・・・。

その代わり、気が向かない時にはまったく何にもやらないけど。
もうちょっとバランスのよい性格にならないもんだろうか・・・・。

まあ、好きなように時間が使えるというところくらいは、フリーランスのありがたみであるので
良しとしようかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。