気分がもやー

気分がもやーっとしています(笑)。
花冷えの天気のせいかもしれません、私にとっては。寒い・・・・。

冬服の整理もしたいなーっと思ってクローゼットを開けるといつになく乱れていて、これまた憂鬱・・・。

こんなときは案外片付けすると気分がすっきりしたりする!
そういうわけで、洋服の仕分けといきます。

とりあえずは、まっさきにヨレヨレになった下着類を追放。
気に入らないカタチのセーター(寒いときは重宝したけど・笑)、気に入ってたけど汚れがついてしまったカーゴパンツをさよならすることに。

カーゴパンツはけっこう前に買ったやつで、最近の流行と体型の変化(!)からするとちょっと微妙な立ち位置だったものです。履いたり履かなかったりで数年、でも汚れ発見・・・。ここらで意を決して処分することにしました。まあ、確かにここ1年自宅以外で履いてないか・・・。

不要になったものを減らすと、新しい「未来」が見えてきます!
春服のコーディネートでも考えよっと♪

でも、フランス人は服10着・・・は私には無理だなw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。