退院して3週間

退院して丸3週間、手術からは26日経過。
本日検診に行って、回復も順調ということで、日常生活に戻って良いという許可が出ましたー!

湯船につかれる!
自転車に乗れる!
酒が飲める!(←これは先週から自己解禁^^)

今日は天気も良くて、うれしくなってしまったので早速、チャリで近所の公園へ。

20150331-1

で、ちょっとお祝いに一服。

子宮筋腫の手術だったので、まあ簡単なものなんですが、
安静にしとけっていうのは、動き回りたいワタシにはつらかったかも(笑)。
あと、禁酒もつらいかと思っていたけど、これがまた退院直後はまったく飲む気もおきなかった。
10日くらい経って、ちょっと飲みたいかな~って気分がおきてきたけど。
気付きました、、酒って体力ないと飲めないんですね~~~~。

でも、毎日、日ごとに回復していく様は、自分の身体ながら「すげ~」って感心するばかりでした。
もう今では日常の動作で痛みを意識することはほぼないっす。

スポーツはランニングを含め、もうちょっとサボろうかなって思うけど。
ウォーキングは再開済み。

健康なのは当たり前だと思っていたけど、その当たり前に感謝を忘れてはいけないな~っと
本当に思った3月でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。