今日のお掃除

まだやってませんよ、起きたのが昼だったので(苦笑)
・・・いくら夜更かししたとはいえ、どうしてそんなに眠れるんだ??

今日のお掃除は「気合編」です。
いつも室内は“ついでに掃除”ができるよう、心がけているのですが、ずーっと放置していた箇所がガスコンロの下。ビルトインのコンロっていいよな~っと思いますが、現実に汚れているものを前にしては、しょうもありません。古タオルを使って油汚れと格闘します!(予定)

もう1つは玄関。
玄関は綺麗にしておかないと運気に悪いんでしたっけ??(笑)
まあ、そうなんですが先日掃除したいと思ったときに、玄関を掃除する箒をベランダに出しっぱなしにしていて、雨で濡れててできなかったから。

そして、、そのベランダですな・・・。お外でくつろげるように掃除したい・・・・。
でもワンシーズン分の公園の落葉と、ついでに桜の花びらにまみれています・・・。
これは今日終わるかしらん・・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。