ELLE ジャポン 着まわし

久しぶりにファッション誌を購入。
たいてい、電子版を買うのだけれど、ちょっと気が変わって紙版を。
でも持ち帰るときの厚さ、重さを感じてちょっと後悔・・・。

「世界のおしゃれな部屋」特集と「30日着まわし」特集が目的。
インテリアの方は、特別感じるものはなかったかな・・・・。
小部屋情報はありませんでした。

着まわしは、この前のフランス人は服10着の話じゃないけど、
少ない中でのむりやり感が斬新な面もあって面白いんです(笑)。

20150328-1

ELLEならではの面白さというか・・・。
まあ、誰にでも似合うモノじゃないけど(笑)。
職場、職種、年齢によって着る物が左右される窮屈な日本社会に向いてるとも思えないけど(笑)。

20150328-2

一応、毎回チェックする企画です。

そういや、、、いつから服買ってないんだろ・・・(遠い目)

あ、メイン特集の「おしゃれスナップ」もまあまあよかったです。

立ち読みコーナーもあるよん。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。