フランス人は服10着?

ベストセラーのようなので、読んだ方も多いのかもしれませんが・・・

「フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質”を高める秘訣~ 」

私はパラぱらっと書店にて ^^;

フランスでホームステイを経験したアメリカ人女性の体験に基づく本で、写真などはほぼなく、読み物です。

タイトルが「服」に関連しているからファッション本かと思いきや、食生活や運動などライフスタイル全般に関するものでした。
生活をシンプルにして、質を高めたいと思っている人には当たり前のことが書かれているかもですが、
実践できているかについて、改めて自分の生活を見直すきっかけになるかも。

まあ、服に関しては、イケてるものだけを所有していないと自分のスタイルがブレてくるというのには、おおいに納得です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。