小部屋でも大掃除は大変

なんとなく、終わった大掃除-居間編。

20141229-2

最近は起きてる間中仕事してる(←大げさ・昼間だらけてるだけ)状態なので、デスクとPCを固定にした方が過ごしやすいかと、昨日突如レイアウト替え。またしても夜中に。

そのせいで移動した家具の下の埃をとらなくちゃっと今日は必然的に大掃除開始!
いつもは年末だからといって特別張り切って掃除するわけじゃないんだけど(笑)。

20141229-1

↑ ウチのちょっと工夫?
ホームセンターで買ってきたブロック石をでACアダプタ入れに。熱を持つのでなんとなく安心。
まあ、なくても床が痛むような心配はない温度レベルだけれど。

最初は棚の足にしてたのだけど棚がなくなって石の処分に困っていたら偶然。
そして、この前から棚の中身がぐちゃぐちゃしてきたのが気になって、そこだけやろうと思ってたけど、結局あれこれ全部(笑)。

居間は終了したけれど、今日は玄関とキッチンをやりたかったはずなんだな~。
疲れちゃったから、また後で~!
(気が向いた時にものすごい集中力を発揮してやるから)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。