部屋に変化が・・・

Print this pageEmail this to someone

ここのところで、お部屋に大きな変化がありました。
まだ渦中ではありますが。

なんと、IKEAの棚を手放しました!

20170828

明日まで限定でいろんなものが床置きになってます(苦笑)。

棚処分した理由とは・・・

今、トランクルームを借りることを検討してるんですが、もし借りたら今のクローゼット(満杯!)の中身がだいぶ減るよな~
 ↓
もしかして窓際の壁を占領している棚がいらなくなたりして・・・(妄想)
 ↓
もしいらなくなった場合、捨てるのが面倒だけど・・・粗大ゴミ1000円だよ。誰かもらってくれる人いないかな~
 ↓
譲り先が見つかってしまった!
 ↓
先週半ばに引き取り業者がきたよ~(←今ここ)

処分した後は欲しいラックがあったのだけれど・・・。
何もなくなった窓際を見てるうちになんともいえない解放感が芽生えてきてその棚を買う気もなくなってきた(笑)。

これまでは作りつけの棚というコンセプトで大きいIKEAの棚を置いていたのだけれど、やっぱりフレキシブルな方がいいな~。私の性格には・・・。
床面を使って作業をする場合に広く使いたいと思うようになったこともあり・・・。

とはいえ、何かしらPCを置く棚は必要なので、今発注していてそれが明日届きます!

設置したら、また写真アップする~~~。

20170827_051123718_iOS

床の暮らしも悪くない?ってか、PC壊しそうだけどね・・・。

で、トランクルームはまだ検討中ですが、たぶん借りると思う。家賃も下がったことだし、ここに住むにはやっぱり・・・^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。