タオルその後

今日もいい天気!

image

さて、リセッシュを大量に吹っ掛けた臭いタオル。
その後どうなったかというと、結論からすると「復活」は微妙・・・^^;

あの日、カラッと乾いたものを取り込んで、そのときは爽やかでしたが、夜お風呂上りに使ってみると湿ったところで、またあのヤ~ナ臭いが・・・・。
そのまま雑巾行きかと思ったのですが、翌日洗濯したついでに、またも大量にリセッシュをかけてみた。
カラッと爽やかに乾き、昨日のお風呂で使ってみたんですが、顔だの拭いてもすっきり無臭。
リセッシュ、グッジョブじゃ~ん。

これなら大丈夫かも!っと思いましたが、今朝、洗濯前に濡れたタオルはやっぱり臭い~。
(丸めて洗濯機に入れてちゃダメか)菌も残ってるってこと~?

リセッシュが勝つまでこれを続けるか、
最終的には雑巾行きだけど、なんだか闘争心が起きてきて、今度は煮沸してみようかな(笑)。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。