リップクリームが見つからない

久しぶりの更新・・・(笑)。元気にやってます。

そして久しぶりに徹夜をしまして仕事を片付け、終わってから関東が台風で大雨くらっている間、ずっと寝てました。
おかげで時間感覚が変です。

昨日の日曜にスーパーで食材を買いこんだのが遠い日のようです(笑)。
得したような、損したような?

まあ、ヨーロッパから帰国した時のような(時差)気分で修正を図っていこうと思います。

さて、先日からリップクリームが見つからなくて困っています。
冬だけでなく、夏も唇の乾燥は気になるので必需品なんですが、今手元に1本しかなくて、時々外出の際に持ち出すんですよね。
その時のバッグから戻したつもりだったんですが、いつもの場所に見当たらず、外出が続いたので使ったバッグのポケットやらも探したつもりなんだけれど。

これはやはり自宅用が必要なアイテムだったかな・・・・。
というわけで、これから買いに行ってきます。

メイク用品はだいぶ整理できて、コンパクトに収めているのだけれどこの秋からはファンデーションを変えようかなあっと検討中。
肌が変わった(老けた)んですかね・・・・。仕上がりに満足がいかなくなりました。
それも悪あがきをして、なんらかの方法を見つけようかと・・・・♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。