Amazonで靴を買う

久しぶりに靴を買いました。サンダル。

20160629

フラットなサンダル、大ブームですよね。ご近所うろつくだけだったらビーサンでいいんですが、それよりはもうちょっと「電車に乗れる(昭和の田舎もんの基準だなあ・・・笑)」程度の。
わかりやすく言えば、どこでも履けるってことです。

で、これを買う前に「どうせサンダルだし最安値を」と思って大失敗(苦笑)。4000円くらいのが2500円程度になっているサンダルを見つけ購入したところ、わかってはいたけれど想像を超える「安っぽさ」。合皮というよりビニールのテカテカ感。
いや、チープ感というところでは「カワイイ」という見方もできるんですよ。形はキレイだし、履き心地は良かったし、中学三年生が背伸びするには・・・・。
親の年齢の私としてはちょっとね・・・(笑)

ということで返品し、素材重視で選び直し。結局、安いモノではなかったけど(苦笑)。その分大事に履こう・・・。

Amazonは、統合前のjavariでよく靴買ってました。返品無料だから助かってました。今も靴や服なら返品が無料で集配にも来てくれるんで楽でよかったわ~。返品期間は1カ月だから余裕あっていいし。
靴屋さんは嫌いじゃないけれど足が遠のきつつある理由が、けっこうサイズ切れが多くて無駄足が多いようから。私の足がデカイからかもしれないけれど。デザインで選びたい時は通販も便利だな~。

今日まで、20%オフのクーポンありだって~。
【クーポンで20%OFF】服・シューズ・バッグ・アクセサリーほか(6/29まで)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。