小部屋暮らしのモチベーションが上がる

小部屋暮らしのモチベーションが上がるのは、アパートメントホテルやシェアハウスのサイトを見たときです(笑)。
最近のお気に入りはコレ(↓)

東急ホテルの画像

東急ステイの用賀の部屋。
19平米ですと。160cm幅のダブルベッドが入って、デスクも足を伸ばせるソファもある!
まあ、暮らすとなると衣類や書籍なんかの収納をどうするって問題もでてくるけれど、テレビは大きめのがあるし、くつろぐには充分なんじゃ。

その他のお部屋タイプもこちらで見れますよー。

こちらのシタディーン新宿のお部屋のキッチンがコンパクトでよろしい。

あんな場所に電子レンジをおけたらどんなにいいか・・・。
シタディーンって、「シタディーヌ」読みでフランスだけのアパートホテルかと思っていたら、日本にもあったんですね。

その他、

ニューヨークの短期アパートメント
http://www.redacinc.com/NewYork/ServiceApartment/List/Index.aspx

日本のシェアハウス。旧式日本のアパートを改装してステキな部屋になったりしてる。
http://www.sakura-house.com/jp/room-type/share-house

あ、私、これらのホテルの回し者でもなく、アフィリエイトもしていませんので(笑)、
楽しい妄想タイムをおすそ分けってことで。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。