靴でストレス解消!

変なタイトルですが・・・・。
踵の痛んでいたブーツがずーっと気になっていました。
ミスターミニットに持っていって直してもらえばすぐなんですけど、踵の皮がベリッと剥けて中の白い土台が見えてしまってるのがあったんですよね。
相談に行こう行こうと思いつつ、修理代高そうだし、自分でどうにかしようかしら・・・とかいろいろ考えてて・・・。
大変、時間を無駄にしておりました。
その前に捨てるか捨てないかっていう判断もあったんですが。

20151129

で、昨日ブーツ2足持ってミスターミニットへ!
相談してみたところ・・・踵の巻き皮をし直すのは工場に送って1カ月もかかるって!お値段も7,000円。
値段もアレですが、ブーツのシーズン中に1カ月はなあ・・・なので、いつも通り踵のゴムだけ直してもらうことに。

皮が破れて白いとこ見えていたのは黒く塗ってくれました(何を塗ったんだろ・・油性マジック??・笑)

20151129-2

ああ、せいせいした・・・。
気にかかるものをずーっと持っているのって、本当にストレスになってますよね!
サッサとどうするのか決めないといけないんだよね・・・。捨てるか活かすかもとっとと決めてしまわないと次へ行けないんだわ・・・。私の生活全般にそういうところは多々ある・・・・。
やるかやらないかも後で決めようとして放置してたりねえ・・・。

以前よりそうなってきた気がするのは年のせい?(苦笑)
セコくなってきたんだな・・きっと。労力と見合うかどうかを考えすぎるようになってる。
行動しないと見えてこないことってたくさんあるのにねえ・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。