ダイエットの真理

とっても簡単です!痩せるための法則はすごくシンプル!!

それは

食べないことです・・・・・。

いやあ、これほとまでに簡単なことを、多くの人が挑戦し、挫折し、悩み、・・・
お金をかけ、関連グッズや食品が売れ、大市場ですよね。
経済にとっては、それでいいのかもしれませんが・・・・。

かくいう私は近頃、体重が増えて増えて困ってます(苦笑)。

だから、こんな記事を書いてみたんですが。。
私の場合は、食べる分量じゃなくて、酒の量が原因なのが明白ですけどね。

さて、、、。
以前、会社員だった頃、特に意識しなくても太ることはありませんでした。
その時の食生活を思い出せ!!!っと、実行し始めたところです。

それをやって、酒もうまい具合に飲み続けます(笑)。

こんなことを考えるようになったのも
最近、戦史に関する本をよく読んでいて、日本の捕虜となった連合軍兵士の食事の悪さ、たちまちやせ細っていく描写を目にしているうちに、なんて現代は「食い物」が多いんだって、、実感したものですから。


天子の奴隷―オーストラリア兵捕虜の記録1942‐1945


憎悪と和解の大江山―あるイギリス兵捕虜の手記


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。