部屋が落ち着いた

昨日、あれから片付いて部屋が落ち着きました。
やってよかった~~~。棚の付け替え。
たいした労力じゃありませんでした!
なんでもフットワーク軽くしてかなきゃいいことはありませんね!

20150716-1

特に見た目は以前と変わってませんよ(笑)

20150716-2

で、この左下の「枠」の中。
機器類でいっぱいになりました・・・・。嫌いなモノたちの集合体ですが
コードがここからはみ出さないのは良しとしよう。

それと以前はこのコンセントを使うのに、棚と壁の間を少し開けなくてはいけなかったのだけれど、オープン棚になったので(前は引き出し)壁にぴったりつけられる!

これで物を落として取れなくなるなんてことはなくなるぞ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。