IKEAの和室

ひさしぶりに行ってきてら展示がだいぶ変わっていたIKEA。

でも必ず、和室アレンジ小部屋がある(笑)。

201500419-3

この、押入れデスク化。毎度やってますね~。
ベッドを使う場合は布団をしまうこともないから、こうやって使うのは有効なんでしょうが。

でも、実際、これって私はやったことないなあ。
ワンルーム和室に住んでいたこともあったけど、そういう気持ちにもならなかった。

部屋にもよるけれど、押入れって薄暗い方にあるし(笑)、机って明るいところにしたい心理が働くからそういう発想ができないんだと思う。実は今でもそう思っているけれど(笑)。

部屋のなかの、自分の居場所って案外決っているものだしね。
たまにしか使わないデスクだったらいいのかもしれない。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。