片付け魂に火がついた・・・というよりストレス解消か

プチストレスだったことがありました。

それはバスルームで使っていたゴミ箱

この人が・・・・
ちょっと使っているとすぐこうなる!!

201500413-1

不良品なんじゃ・・って思いたくなるくらい安定が悪い。フタだけでなく全体に言えること。軽いからだと思うけれど。
ゴミを捨てるのにちょっと手元が狂うだけでフタがずり落ちて、そのたんび、舌打ちしてました。やはりストレスだったんですね・・・。

なので、昨日は「金で解決してやる!」ということで、渋谷のロフトで物色。
新しい子を連れて帰りました。
ひとまわり小さいですが、変なストレスはなく、済みそう♪

201500413-2

さて、引退後のこちらは、どうしようかな。空き缶入れにしようかな・・・。
その場合フタは回すのではなく、取り外して出し入れすることになると思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。