晴れたのでベランダ掃除!

さて、予告通り(?)、晴れたのでフロアデッキを掃除しました!

盛大に水洗いするつもりでいたけど、いや、、これ木製だったよね?
ってわけで、雑巾で拭き拭き。
一度は水拭き、次にクイックルワイパーのフロアモップのシートのウェット版で拭き拭き。
そのあと2回くらい雑巾で拭き拭き。

なんか手が疲れました(笑)。

201500412

さて、綺麗になったところで
今日は暖かいので、一番に日差しを待ち焦がれているこのヒトを出してあげました。
もう寒くならないかなあ・・・。

このフロアは室内スリッパで出入りできるくらいには、清潔をキープする予定です。

さて、出かけよう・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。