無印で箱を購入

先日ちょっとしたことで入院しました(5泊6日)

人生お初の病院ライフだったわけですが、これがまたなかなか興味深かった~。小部屋的に(笑)。
当然、個室など利用しない庶民ですから(希望を聞かれもしなかったし)、カーテンに囲まれた4畳くらいのスペースに一切のものがあるんですよねー。

ひとり1個あった、あの棚、テレビと冷蔵庫がついていて、扉付きの棚と引出し、貴重品金庫、サイドにはタオル掛けとフックも取り付けられているアレ、、、
欲しい~~~~~(笑)

ベッドは高さの調整もきくし、ソファにもなるし、ベッドに渡してあるテーブルで食事も読書もできるし・・・。
コンパクトさに感心することばかりでした(笑)。

その影響を受けてか、またまたシンプル魂に火がつきましたよ~~。
そういうわけでお部屋改造に着手。

気がはやって、クローゼットの中の使い勝手の悪くなったのを解消したかっただけなのに、半日たったらテーブルを買う話に(自分の中で)なってる。。。
WEBで家具を見出したところで、ふと冷静になって、あれ、、テーブルの話じゃねえよな??っと思い直し、最初の位置に戻りました。

私はこういう思考がひとまわりして戻ってくることがよくある・・・。

さて、その後冷静に考えたところで本日のお買い物。

無印の箱!

20150317-1

箱は無駄に増やすと部屋が散らかるもんですが、まあ、今回はちゃんと理由がありますから。
完成後はまた明日にでも~~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。