柱のプチ改造

Print this pageEmail this to someone

ここんところ、更新が滞っております・・・。

先日、部屋でぼーっとしているときに、あそこらへんが気になりました・・・。

20180728

もともと、気にはなっていたのだけれど、なんとかしたい!モデムとルーターと電話。
まず邪魔。それと床に置くよりは上の方に置いた方がよいはず。

そこで鏡を架けている「柱」に括り付けてみることにしました。これをどうやってやろうかというのに、数日間考え・・・。
棚を付けるよりは、てきとうな釘を打って、引っ掛ける方向に決定。

20180728-2

もともと壁掛けように作られているものは、これでいいんですが、そうじゃないやつはカゴを引っ掛けて収納することにする。

20180728-4

いろいろ引っ掛けました。
電話は一番下の100均で売ってるカゴに。

20180728-3

終わってこんな感じ。機器類は見えなくなりましたが、植木鉢はどこにやろう?
ちなみに、ここにコード類が収まってました。それはそれでナイスアイディアだったんだけど、これからは柱の後ろにまとめる方向で。
なんかコードまとめるやつ買ってこようか、ワイヤーでもいいかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。