ブラインド壊れる

Print this pageEmail this to someone

さあて、3月!平昌オリンピックも終わりました。
唯一鑑賞するフィギュアスケートのせいで期間中はひとり盛りあがってましたが、時を同じくしてちょうど仕事でもピークがあって、大変な思いをしとりました・・・。
いえね、私が時間配分を間違ったことがすべての原因なんですけどね、はあ・・・・ハードな1週間だったあ・・・・。

そんな日々を乗り越え、いろいろ雑用もこなしたあと、落ち着いた気分で3月を迎えたところで、ブラインドが壊れました・・・・・。

20180302-1

へええ~、そういうとこ割れますかねえ・・・、ほおおおおお。
ってな嫌味のひとつも言いたくなる状況。

この部屋に越してきた時からだから、5年めなんですが、ブラインドってそのくらいで壊れるものなのかな?
〇トリの安いやつだったから?

また同じやつを買うかなあ・・・・。ロールカーテンとかにしようかなあ。

それにしても想定外なことは痛手っす。
最近は家の改造あれこれやって、日用品だけれどしょっちゅう買うようなものではないもの、タオルとか寝具とかをリニューアル中なのだけれど、これは想定外!これも見直してくれよという天の声かしら・・・?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。