次はパーテーション!

Print this pageEmail this to someone

先日の「狭い部屋の収納を増やす」の記事で検討中としていましたが、
ランドリーラックを隠すパーテーションを作る件。

ボードが届きました。

20180212-1

幅が・・・!これでは玄関が狭いです!!

20180212-2

切ったわ・・・・。

20180212-3

適度な幅に自分でカットしました。
この有孔ボードもネットで買いましたが、本当はカットしてくれるところを探していたのだけれど、予算が・・・(苦笑)。
たまたま見つけたショップでは、加工代、送料も入れるとなかなかのお値段でした。
ここまで大きいのは送料もやっぱりお高い!

まあ送料は仕方ないので、無塗装のものをどうにか自分で切ろうかな~と。
ウチに工具はありますが、1メートル80センチもある板を室内で切れるのか?っと周囲を見渡したところ・・・・。

使えるものがありました!無印のボックス!
これを台にすればオッケー!

なので、多少の不安はありつつも、まっすぐ切るくらいならできるだろっと注文。

無事にパーテーション立ちました。

ついでにフックも買ったので、何か吊るそうかと思うのですが、火の近くだからヒラヒラしたものとか置きたくないし、
そんなに吊るすものもないな・・・・。

ランドリーラックを設置してから1カ月ほどですが、コンロ横ということもあって置いてある箱なんかにすでに油が付着・・・。
この仕切りで少しマシになるでしょう・・・・。

こちらを買いました!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。