賃貸部屋でも柱が立ちました!

Print this pageEmail this to someone

エエ感じに立ちましたよ!
床がすっきりした~~~。

20180209

鏡を吊るしました。
吊るすためにはフックが必要なんじゃって気が付いて、100均に走ったのですが、よく考えたら釘、いっぱい持ってる・・・。

20180208-4

一人暮らし女子の家なんですが、結構工具は充実してるんですよねえ。
だから適当に釘打った方がいいやってことで、100均からトンボ返りして釘打ち。

デスクで仕事中に自分の姿がすぐ見えるという・・・笑。

でもね、自宅で仕事していると結構身なりに構わなくなってしまうので、一日のうち何回か鏡を見るのは大切だなっと思って。
会社勤めの時は、昼休みが終わる頃にトイレいって歯磨きして、化粧を直す・・・あの時間は実は美容にいいと思うの。

今回の柱の費用はこちら
両方とも通販で。木材はカットしてもらいました。
ホームセンターも見に行ったのだけれど2×4材は結構重かった・・・・。カットしてもらって持ち帰る気満々だったのがくじけました。長さもあるしね。
持てない物ではないです。もうちょっと近所だったら担いで帰ったんだけどな。

2×4アジャスター 880円
2×4材/ツーバイフォー材(杉) 1,500円
(送料)864円(広島から来ました!)
——————-
合計 3,244円


平安伸銅工業 LABRICO DIY収納パーツ 2×4アジャスター オフホワイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。