ユニクロでお買い物

寒くなってくるとユニクロ率が高くなってくるわけですが、
今年は足元から。

ルームシューズ!

20171104

極度の冷え性なので足元はいつも課題。
しかも冷え性のくせに裸足が好きっていう・・・・(笑)。

夏は家で靴下は履いてません。靴の都合で靴下は履きますが、帰宅したら脱ぎます(笑)。
靴下ですら足の指を締め付けると感じるってか、締め付けてるよね。
つまり裸足族なんですよね。(裸族じゃなくてよかった・・・でも本質はもしかして?)

ということで、冬でも本当は靴下履きたくないです。よく冷え性の人がタイツ2枚履くとか言いますが、冗談じゃないっす。
だから、保温性のあるルームシューズの出番になるわけですよね。

先週、たまたまユニクロをのぞいたら790円という限定価格になっていたので購入。
今の段階だとちょっとまだ暑いかも(笑)。

でも期待を持てそうな1足です。

これと一緒に(というかメインの買い物はこっち)黒のウルトラストレッチジーンズというのを買いました。
このシリーズ、初ですが、伸びますね~~~~~。
黒の細身パンツはすでに持ってるんですが、
これのおかげで、屈むと半ケツになるという悩みからは解放されました。
ユニクロのジーンズってあまりいい印象なくて避けてたんですが、いいかも。

あ、あれ?私の体形が中高年になってきたってことかい?(苦笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。