買って失敗~

Print this pageEmail this to someone

特別忙しかったわけではないのですが、久しぶりの更新。
今朝、いつもより身体が軽い感じがしたので、体重計に乗ってみたらだいぶ減ってました!
今年はずっと体重の増加に悩んでいたのでなんだか嬉しく。(病気ではないハズ)
ちょっとダイエットモードではあったけれど、ものすごく何かをしていたわけじゃないしな。ランニングはいつも通りだし、食べる量はもしかすると減ってたかもだけど。

さて、本題~。
日本は100円で日常の生活用品が揃う国ですから、その恩恵に預かって私ももちろん愛用してます!

でも久しぶりにやっちまったな~っと。
100均はやはり「使えるもの」と「使えないもの」があってたまに外すんですよね。

昨日やっちまったのはコチラ。

20161120

ウェットシートなんですけどね。
普段あまり使わないのだけれど、ちょっと掃除をするのには便利かなと思って。

すごい紙がペラペラです・・・・。
弾力性がないので、拭きづらい。雑巾とかってある程度厚みがあるほうがいいでしょ?

売ってる商品の中で一番量の多い、90枚入りだったからかな~。

キッチンで使うラップ、ガムテープ、トイレットペーパーは私の中では絶対100均で買ってはいけないものですが、コレも仲間入りです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。