キッチン必須アイテム

私の場合、何はなくてもこれはあるってとこ?

20161019-4

コーヒーミル。

いつ買ったのかもはや覚えてないんですが、どんな狭い部屋に住んでもこれは必要だな。
今だって狭いわけだけど、これの置場については優先順序が高いし、場所をとることに関してなんの不満もないよね。
オーブントースターの置き場所はないから持ってないけど(笑)。

こういう自分にとっての優先順位がわかっているものを大事にしようと思います。
捨てようなんて考えたこともないもの・・・ってステキ♪

さて、秋を楽しむ間もないまま、冬に突入したかのような東京です。
残念です・・・。近所のユニクロを覗いたら大賑わいでした。寒いですもんね~~。
私も限定価格になってるフリースを部屋着用に買うつもりで行ったんですが、手にとってみているうちに、やめた・・・・。なんだかやっぱりモッサリしてて。
いくら部屋着でも。

結局、ルームワンピースとニットレギンスを買い求め、寝間着にすることにしました(笑)。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。