夏支度

気候に対して、愚痴を言ってもしょーがないのですが、今年は本当に春らしい陽気の日がなかった。そうかと思えば、曇ってると寒かったりで着る物にに困ります、ほんと。

数少ないワードローブはほぼ衣替えが完了していますが、今日はスリッパを夏仕様に。

冬はふかふかのやつ、そうでもないときは皮のバブーシュを履いてたんですが、バブーシュ、もう暑い・・・。

私は部屋では裸足派なので、いつも夏場は洗えるタオル地のものが多いのですが、今年は趣向を変えて井草にしてみました!

20160518-2

足に爽やかです。井草のラグまで欲しくなったのだけれどそれはまあいいや。

んで、今日はクライアントさんがうんともすんとも言って来ないので、ヒマです。

だから・・・・

20160518-1

飲んでるし・・・(笑)。

開き直って休日なワタシ。だらけていたら、

20160518-3

おや、鳩が珍しく近くに来たよ。

20160518-4

ガン見してるんですけど・・・。
何か?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。