薬を飲んでいるので

現在、頸椎を痛めてしまった関係で腕に痺れが出ているので
整形外科にリハビリに通院しています。同時に薬も朝晩飲み続けています。

一度に飲む薬が5錠もあるので、都度袋から取り出してパッチンパッチンとやるのが面倒・・・。
なので、ビーズを入れるケースに1回分づつ入れておくことにしました。

20160226-5

最初に小分けにするのは面倒だけれど、飲むたびにパッチンと1粒づつ取り出してゴミが出るのを捨てるよりは楽だし、
「あれ、今朝飲んだっけ?」みたいなボケ症状(オイオイ・・)にも対応できるのでいいです!!

それにちょっとキレイじゃない?(ん?)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。