冬支度ユニクロ編

連休中にユニクロでセールをやっていたので、恒例の冬部屋着購入してきました!

20151125

ニットワンピース。
部屋着といってもいわゆるルームウェアでなく、家で仕事するときの制服みたいなもんです(笑)。
コンセプトはずばり、楽で暖かくて外出もできる!

もともとピシッとした服装は苦手なので会社行ってた時も「着やすい=楽」なモンしか身に着けていませんでしたが、
自宅での仕事着との違いは「防寒」でしょうか。

お外のオフィスは暖房で暑~い、私んちは寒~い
なので外用仕事着だと寒いんです・・・・・。
ええ、暖房代節約してますからね!(苦笑) 顔も乾くし・・・。

そういうわけでしっかりしたニットは便利!
何が便利って、一枚ぱっと着ればいいから着替え早い!
家で仕事してると部屋着とパジャマの境があいまいになってくるんで(汗)、このヘンで区別をつけるようにしています。

※先日入荷したヨガサンタさん、あっという間になくなってしまいました~。
追加発注問い合わせ中なのですが、まだあるかな~~~^^;
再販できたらお知らせします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。