大事にしてるつもりが壊れる・・・

トレーニング用のスニーカーを新調しました。
通販で安かったやつ!(笑)

20150727

先日、壊れたんですよ、スニーカーが。
スニーカーは戸外で履くランニング用のものと、ジムなどで使う室内用のものを持っていたのですが、室内用の方、久しぶりに履いて動いたら靴底が崩壊しました・・・・。
部分的にですけどね。

ジムは2年ほど行っていなかったのですが、機会があれば行きたいし、そのための靴の用意があるのは普通のことだったのですが、その2年の間寝かせておいたら、このザマ。
靴底も取れたけれど、中もゴム状のものが溶けた(?)みたいに靴下にネバ~~っとしたものが着いて!何これ!!

靴ももちろん消耗品ですが、いつか使うと思ってとっておいて、いざとなったら使えないという典型ですなあ。
モノは使ってこそですね~。
けっこうな値段もしたわりに、たいして使っていなかったのが悔しいもんです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。