IKEAのカタログ来る

届きましたね~。IKEAのカタログ。
勝手にポスティングしてくれるので、こちらから頼んだわけではないのですが、いつも楽しみにしています。
あ、リップクリーム、見つかりました。新しいのも買ったけど。

20160825-1

さっそく、小部屋をチェック(笑)。
webサイトにはまだ掲載されてないみたいなので、写真を撮って早々と。

ソファベッドを使ったリビングで、お友達も呼んでパーティーができるリビングでありながら、寝室でもあるという・・・・。
いいんじゃないでしょうか!

本文を読むと家具もパーティーに対応できるようです。
で、ピンクの下線(ワタシが引きましたが)ある、ウォールデコレーションにもなる椅子って・・・?

20160825-3

しばらく眺めていてもなんのことなのか、わからなかったのですが・・・・。
このお部屋の通常使用 ↓

20160825-2

パーティーに使っていたテーブルはたたんで、デスクになってるでしょ、(これ、ウチと同じ♪)、
ローテーブルやちょっとした棚に使えるベンチはあるでしょ・・。

あ!!!

写真の右上に!!(笑)

うーん、なるほど。
一般の日本家屋、特にアパートなんかじゃ難しそうだな・・・。
良く見るとこのお部屋、天井がかなり高そうです。
だから、細長く見えるのかも。奥に見えるキッチンが広そうに見えるせいで、廊下のように見えたりして。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。