駒沢公園のカモが復活

夏には何度かヒナがかえって子育てしてるところを観察するのが楽しみな駒沢公園のカルガモ。

寒くなってから見かけなくなったのでどこかに移動してしまったのかと思っていたのだけれど、久しぶりに池まで行ったら20羽くらい戻ってきていた。どこから来てどこに行くのだろう??

また初夏になって、ひながたくさん孵るといいなあ。

20160210


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

「駒沢公園のカモが復活」への1件のフィードバック

  1. 2016年、5月から6月まで三組のカルガモ、22羽生まれました。でもカラスの被害でひなが2羽しか生き残ってません。残念です。駒沢公園、ひなのうまれる環境良いですが育つのはかなり厳しい状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。