ついに見つけた!

聞くところによると、
ダイソーでキャスター付きの台が人気アイテムなのだとか。
鉢を置くものらしいですが、さまざなな使い方ができるようです。

で、ウチには2本の木があるもので、ずっと欲しいと思ってました。
IKEAで買ったものはちゃんと使ってるんですよ。
でも、IKEA製はやっぱりデカイので、、

小さい方の鉢に合うものを探していたんですよ。ダイソー、いいよな~っと思っていたら、、、

ついに、ウチの近所のキャンドゥにも入荷!

20160407-1

ベニヤ板にキャスターつければ作れそうな代物ですが、
100円ですし、まあ便利です。

こうなります。

20160407-2

窓を開け閉めする際に移動しやすくなったのでよかったです!
車輪の向きによって移動がスムーズかどうか影響出ちゃうんですが・・・(笑)。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。