ELLE JAPONから小部屋情報

5月号、「私らしく部屋を変えよう」特集より小部屋を発見!
パリの25平米だそうです。

20160403

ロフト付き。ロフトがあれば25平米でもこんなにキッチンが広く不便さを感じないようにできるんですねえー。
ただ、このお部屋は天井が高く、改装してロフトをつけたそうです。いいなあ、そうやって改装できる物件(笑)。

以前、物件を探してるときに、ロフト付きをチェックしてたことあるんだけれど、ロフト付きのお部屋はだいたい、ハシゴで上るタイプなんですよねー。
簡易的でも「階段」だといいのだけれど、そういうの探すと予算オーバーだったわ・・・。メゾネットに近くなるからかなあ・・・。

ハシゴで上るのって、どうもしっくりこないと思って。
毎晩、眠くなってからハシゴ上って眠りにいくの?酔っぱらってたら足踏み外すよね?!(笑)
夏場は暑いとも聞くし・・・。

ということでロフトは気になりつつもロフト有りの部屋には住んだことはないのでした・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。